プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしこの世の女性が腕力が男性並みに強くなったらどうなると思いますか?

A 回答 (5件)

犯罪の被害者になる女性が減ると思います。


また、道を歩いてるだけで変な人に絡まれたりわざと肩をぶつけられたりも減ると思います。
腕力ということなので、腕相撲大会は男女の垣根が無くなるかもしれません。
    • good
    • 0

ゴーカンが減る

    • good
    • 0

人類は絶滅す。


アマゾネス。
    • good
    • 1

土方などの肉体労働者への女性進出が進むでしょう。

    • good
    • 0

別にどうもならないでしょうね。


非力を装えばいいだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!