アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばなのですが、友達からあなたのこと〇〇(私)が好きって言ってたよ。
と言われれば気になりますか?好きになったりしますか?

A 回答 (5件)

本人から直接言われるまでは気にしませんし好きにもなりません。

    • good
    • 0

実際にありました。


意識はします。悪い方にですが
自分は気持ち悪かったです。期待を持たせないように少し距離を取るようになりました。
    • good
    • 0

気になります。

。。

ですが、半分しか信用せず、「誰情報?ハッキリ聞いたの?」って言っちゃいますね。。。

好きになるかどうかは、時と場合と人物によりますので、何とも言えない。。。

僕が誰かと付き合ってたり、片想いしてたり、好みじゃなかったら、好きにならない。。。

当たり前だけど。。。
    • good
    • 0

気にはなる。


伝聞だから信憑性に欠けるし、自分の好意が向いてなきゃそもそも好きにならない。
    • good
    • 1

好き だと重くて、自分の好意が元々ある程度ない限りは警戒で逆に距離おいてしまうかも。

めっちゃいい子、とか、話してて楽しいとか、気遣いできるとかの内面的な評価、または綺麗だし(カッコ良いし)モテそうみたいな客観的な評価だとそう思ってくれてるんだ、って嬉しいし、こちらからも絡み易くなりますね。好意的に受け止めてくれてる人ってわかると、こちらも好意的になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!