ショボ短歌会

彼は本当は私のこと好きではないのでしょうか。

友達に言ってる内容と私の前では言ってることがちがいます。
彼は私に不満があるようですが、私にはいえないみたいです。それは私がすぐに怒ったり別れるというので私が悪いです。

だけど友達の前では好きより依存な気がする自分でもどうして別れないのかわからないと相談していて
だけど私の前では愛してる、大好きといっています。

きっと友達に言ってることが本心だとは思いますが
わたしから振るべきでしょうか。

A 回答 (2件)

好きは好きなんじゃないですか?


だから付き合っている訳ですし。

ただ整合性の取れない言動は信用出来なくなりますよね。
彼氏さんのことが好きでまだ関係を続けたい場合、主さんに言えない原因も分かっているのだから主さんも変わったらいいのでは?

彼氏のことを思って別れるのはなんか違う気がします。自分が別れたいなら振っちまえですよ!!
とことん話し合って納得して別れるのが理想ですよね
    • good
    • 0

怒るから謝り好きだと言えと言うからなだめるために好きだという。

・いつも喧嘩して貴方の機嫌を取るために付き合ったんじゃ無いから。他の女が現れたら変わりたいと言っているだけです。
悪いとわかっているのに治さない人は、捨てるしかありません。過去何回もこれからも自分の思うようにしない男には、すねる怒る。服従させて好きと言わせる。、で捨てられる。
貴方から振って、自分の思う通りの言葉が出ないとまた怒るんでしょ。そんな人貴方なら好きになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きといえたいったことは一度もありません。
別れたいなら別れようというまでです。
その度に泣きすがって別れるなら自殺するとか言われていたので、友達の前で言ってることがあまりにも違うと思っただけです。

お礼日時:2022/07/09 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!