プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーリゾートのファストパス終了についての疑問。

ファストパス終了(期間限定で類似サービスあり)が公表されて、「アトラクションに効率良く乗りたかったら有料パスしかないのかよ!夢の国も、何でもかんでもお金お金か…」ととても悲しんでいましたが、
よくよく考えてみたら、終了となるのは「ファストパス=発券機によるサービス」であって、
「スタンバイパス=スマホで取得出来るサービス」は、まだ終了ということではないですよね?(只今アトラクションは休止中の状態ですが)
つまり、まだ望みはある…?

私の解釈、合っていますか?

A 回答 (1件)

解釈はあってると思いますが、また名前も変わるのかなとも思います。

今回のプライオリティパスは期間限定と言いつつ試運転とも捉えられるかと思います。もし好評だったらそのまま続行し、そうでなければまた形を変えて試運転になるかもしれませんね
ただ、それもまだ未実装なので確定とまでは言いきれません
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、試運転の感じがとても伝わりますよね…。

TDRはコロナの影響でまだ人数制限をしていると聞きます。
売上の兼ね合いもありそうですが、コロナが続く限り今までのような楽しみ方はまだ出来ないのかもしれませんね。