dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクの下がこのように不細工なのですが、どこが問題なのでしょうか?整形はするべきでしょうか?

「マスクの下がこのように不細工なのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 特に悪いと思うとこを教えてください

      補足日時:2023/06/11 18:00

A 回答 (5件)

痩せたら普通だと思う。


 鼻がお団子なのも、ほうれい線が目立つのも太って肉が多いからのように見える。
 痩せてみてからもう一度考えよう!
    • good
    • 0

あなたの思い込みが問題です。

思い込みが直れば不細工ではなくなります。
    • good
    • 0

問題ありません、


問題は、マイナス思考です。
    • good
    • 2

そんな気にすることではない

    • good
    • 2

親の遺伝が問題です。

なおしょうのないたらこです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!