アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼からヨリを戻したいと言われました。
私には今、他に好きな人が居るのでお断りしたいです。
未練を持たせたくないのでキッパリ断りたいのですが、良い伝え方があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

そのまんま


「他に好きな人がいるのでごめんなさい」
でいいと思います。
それ以上何も話す必要はないですね。

本来、無視やブロックでもいいところ
キッパリ断ろうとしている時点で
無駄なこと考えてるなぁと思います。

もうあなたの人生に全く関係なくなる人ですから、気を使うことは一切ないと思います。
    • good
    • 1

「ありがと。

でももう彼氏いるんだ。ゴメンね。」

で十分きっぱりお断りできると思う。 
「やだやだ、別れてー」なんて言葉は無視すればいいし。
    • good
    • 1

新しい彼のことはまだ言わない方が良いと思います。



「私もうあなたとは合わないとハッキリわかったの。
ヨリを戻しても同じ事だもの。もう無理なの。
だからヨリを戻したり出来ません」

とハッキリ言えば諦めてくれないかね。
    • good
    • 2

未練が残るか否かは元カレの執着心なので、どんな事を言ったとしても聞き分けのない人なら無駄に終わると思いますよ。


どんな性格なのでしょうね。

常識的な人であったなら【私には既に好きな人が出来、その人とのお付き合いを真剣に考えています。なのであなたもあなたに合った方と出会える事に頑張ってください。】
とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!