ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

椅子などにもたれかかると胸の間が繋がるように脂肪がのっかるのって普通ですか??

「椅子などにもたれかかると胸の間が繋がるよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また何カップくらいだと思いますか??ちなみにアンダーは65です

      補足日時:2023/06/12 01:48
  • 女子です。165せんち50キロです!

      補足日時:2023/06/12 07:17

A 回答 (4件)

165センチ50キロの胸には見えません…太っている男性かと思いました。

一般的な女性の胸とかけ離れているので少し胸周りに筋肉を付けた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

非常に失礼な言い方になり申し訳ございませんが少し痩せた方がいいかと思います。

普通の体型などでは胸の間が繋がるとかは無いと思いますが太り気味で脂肪が多くなるとそのような感じになるかと思います。カップはCカップくらいかな(・・;)
    • good
    • 0

失礼にあたったらすみません。

この胸の形、本当に女性ですか?
    • good
    • 1

男性ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!