プロが教えるわが家の防犯対策術!

送信取り消しするのやめたいです‥

別に構って欲しいわけじゃなくて送った後しばらくして文面読んだ時になんか言い方可愛くないなとか言い方男っぽかったかなとか気にしてしまって送信取り消しして語尾を変えた文面を送ったりしてしまいます‥

やめたいんだけどやめれないです‥特に異性に対して‥
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

しっかり考えてから送る

    • good
    • 0

別に普通じゃないですか?



私も書いた後細かく言い回しとか変えることはよくあります。
最初からちゃんと書けたら良いんだけど、見直すと結構おかしいと気づきます。気づいたから直すんだからふつうのことだと思ってやっています。
    • good
    • 1

文面を一旦メモに保存、しばらくして読み直し問題無ければ送信する。

    • good
    • 0

取り消さずに、可愛いと思った文面を


続けて送れば良いと思います。

さらに、可愛いと思った表現を正確に覚えておくか、
手書きのメモ帳にでも書き留めておくと、
最速で可愛らしい文面で送ることができます。


理想的な文章で返信しようとすると、
どうしても時間がかかってしまいます。

メッセージのやり取りで結論が必要な件、
例えば、予定の段取りなどは
多少、納得がいかない文面でも、できるだけ早く完了させる方が
相手は嬉しいです。
    • good
    • 0

スマホを捨てる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!