アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女友達のことを犬見たいと言ってました。それに嫉妬しちゃいました。その子はゲームが好きらしくて彼氏と気があいます。お互い県外で会うことはないですがディスコードというアプリで通話したりしてます男2女1でです。たまにみんなとお仕事終わりとかで通話するみたいです。私は心が狭いでしょうか?

A 回答 (4件)

その女友達のことは、動物ですよ。


「人間とは見ていない」ということですよ。

あなたも「動物レベル」でいいんですかね。
    • good
    • 0

『犬』って具体的に、いつもついてくるとか、遊ばせないといけないとか、ご飯を食べさせないといけないとか、いろんなイメージありますが、女友達を形容するイメージとしてはなんか変ですね。で、あなたはそんな存在の女友達に嫉妬してる。

ゲーム自体が全ての元凶のように思いますね。結局ゲームよりあなたとの時間が増えてこないと何も変わらないように思います。あなたの心が狭いのではなく、彼のゲームやゲーム仲間があなたの幸せを阻害してるのを本能的に築いてるからイラついてるんだと思います。嫉妬とは少しちがうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

犬みたいって、褒め言葉なの?


私は別に「犬みたい」と言われても嬉しくないけどなぁ…。
まぁ、嫉妬しちゃったもんはしょうがないか。

仲が良くても彼女という存在は別物。友達は所詮友達だし、しかも県外だし、彼女に内緒でこそこそしてるわけじゃないし、まぁ、落ち着こう。
    • good
    • 0

狭くないですよ。

思ってしまうもんは仕方がないです。
ただヒステリー起こしたり過剰な束縛はしないほうがいいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!