プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって遊ばれてますか?


友達の話です。今日相談されたのですが、
その友達は私から見て可愛くて、高学歴、高収入です。
(社会的地位の高いお仕事をしています)けど威張った感じはなく、普通の女性です。

その友達なのですが、良い感じだった男性がいたみたいなのですが、お互い好意を示していたのに男性から自分(男性)とは釣り合ってないからもう会わないと言われてフェードアウトされたそうです。にも関わらず今でもたまに連絡がきたりSNSでちらついてきたりするそうで、遊ばれてるのかなあと悲しんでいました。(体の関係とかは全くなく、デート行って手を繋ぐまでだったそうです、女性がお金を出したりもしてないそうです)

話を聞いていると確かに男性より私の友達の方が高学歴、高収入で、釣り合ってないと言えば釣り合ってない気もします。遊びにしては、そんな自分より格上みたいな相手にそんなことするのかなあ〜とも思いますし、本当に気が引けてフェードアウトしたようにも見えます。
遊びかもしれませんが、、

A 回答 (3件)

男には、メンツがあって、貴方が彼女では、


自分が許せなかったと言うだけでしょう。

体の関係ないのに、
>遊ばれてるのかなあと悲しんで・・・
そう取る性格も、いじけてます。

いじけ同志で釣り合っているのかもです。
関わってあげる価値はなさそうに思いました。
    • good
    • 0

その友達に魅力を感じるが、全て自分を上回っていて卑屈になってしまうんでしょうね



卑屈な上に未練たらしいのが何とも悲しい…その友達は卑屈男のいったい何処が良かったかの方が心配になります
    • good
    • 1

>これって遊ばれてますか?



 遊ばれているというより
「本気」ではないという事

 仮に本気なら
釣り合っていようが、なかろうが
本気で好きなら
「釣り合ってないからもう会わない」なんて、
言いません!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!