プロが教えるわが家の防犯対策術!

仏様のご加護ってあると思いますか?
私はあると信じてます。
困っている時念じるとヒントをくれたり
物事がスムーズに進んだり。
気のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

信じる物こそ救われる


守護霊様のお力です
私は 新しい職場に入った時 こういうお仕事を経験した事のあるご先祖様
お力をお貸しくださいとお願いしています。
    • good
    • 1

私もあると思います、事故とかに合いにくいので

    • good
    • 1

多分それが亡くなった先祖であれば無いと思います。

    • good
    • 2

気のせいです。



『神』だ『仏』だと、一言で言ってもあなたがどの『神』、『仏』に念じたのでしょうか?

『神』だ『仏』といっても、沢山いるのです。
また、それらは宗教・宗派によっても全く違うのです。
そこが明確になって初めて加護があったと言えるのです。

あなたの中で、そうした『神』や『仏』の定義はできていますか??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!