アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミイラの馬に跨って、瘴気を避けて、目を運ぶクエストやってしまおうと思ったら、投げ込んだはずの目がないです。たまたま、彷徨いていたら、ブループリント機能を貰いザコのコーガを倒しました。今温泉に、居るんですか、メカからはコーガを、追って飛んで行けと言われたんですが、ポゥがいっぱい居るので南下してしまい、馬ともはぐれました。

質問者からの補足コメント

• 落ちたのは、プルアの弟子の依頼で肖像を撮ってくることですが、ずっと表ではなく、地下を徘徊してます。
    眼はどこにあるんですか?。

A 回答 (2件)

目は運んでいる途中でもある程度離れると投げ落としたポイントに戻ってしまう仕様です。

見失ってしまった場合は目を落とした穴の下に戻れば落ちています。
    • 0
この回答へのお礼

ワープで出れました。目が二つしか変な所に落ちてました。穴が見える真下には無かったです。骨馬がないと瘴気の床げ歩けないです。

トーレルーフ使えないんですか?

それかマップから祠へワープをすれば地底から出られると思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

出れました。
ありがとうございます。