dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トリックスターでレベルを上げるいい方法はありませんか?(現在レベル9)
暇なときでいいので、解答お願いします。

A 回答 (2件)

地味ですが最初はクエストが一番じゃないでしょうか。


15くらいまではわりと簡単にあがりますよ。

攻略HPなんかも探せばあります。
http://drilldrill.sakura.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
現在は、教えて頂いた攻略HPを見ながらドリルクエストをやっています。

お礼日時:2005/11/27 20:54

キャラクターのジョブにもよりますが、だいたいはドリルでれべるあげです。


モンスタークエストよりドリルクエストのほうが効率がいいです。
あとは、積極的にパーティーに参加するといいです。自由行動とかで一緒に戦闘しなくても経験値効率が少し上がります。

参考URL:http://trickster.nao-yuki.jp/wiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
現在はドリルクエストをやっています。
パーティーに参加するのはまだ無理そうです。
レベルが低いですから。

お礼日時:2005/11/27 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!