プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者って風俗で働いちゃいけないの?

A 回答 (6件)

いけません。



配偶者に対する裏切り行為になりますし、
公序良俗に反します。

配偶者の了解を得ても、やはり
公序良俗に違反しますので
いけないことです。
    • good
    • 0

風俗で働いている女性は、恋人がいたり配偶者がいたりする女性の方が多いです。

異性がいないとストレスがたまりすぎるのでどうしても癒やしの意味でも相談相手としても男を必要とします。空き家は少ないです。
    • good
    • 1

当たり前なことじゃないか。


私は自分の妻が風俗いや、誰かと一度不倫しただけでシビアに離婚を考えますがね。
    • good
    • 2

別にいいんじゃないですか


どうしてもってなったら生きていくためにしょうがないですよね
    • good
    • 1

お店側で既婚者を雇わないという規定があるところなら、働いちゃいけません。


というか雇われません。
    • good
    • 2

そんな事はないです。


配偶者の同意を得ればOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!