アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に入籍し子供を授かり、今切迫早産で安静にしてて、その間仕事とかを頑張ってくれている旦那に向けて動画を作りたいなぁって思っているのですが、あんまり曲を知らなくて、旦那に感謝の気持ちを伝える何かオススメの曲とかあったら教えてください♪

A 回答 (4件)

旦那の好きなアーティストの曲が1番良いと思います。


知らないアーティストの曲だとどんなに良い曲でもピンと来ません。
    • good
    • 1

先ずはおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今、安静にしているとのこと…
くれぐれもお気をつけて下さい。
いきものがかりの「ありがとう」はどうでしょうか?
凄く共感できる詞だと思います。
私が特に好きなのは

いつまでも ただいつまでも
あなたと笑っていたいから
信じたこの道を
確かめていくように
今ゆっくりと 歩いて行こう

他の詞も凄く良いですよ。
気に入って貰えれば幸いです(*´꒳`*)
    • good
    • 1

小坂明子の あなた


米米CLUB 君がいるだけで
ヒロイン
    • good
    • 1

ケツメイシの、君とつくる未来



モンキーマジックの、gift

という歌はいかがでしょうか。

ケツメイシの方は、これからの未来も2人で支え合って生きていく事を前提に、ありがとうという気持ちも込められています。

giftは、感謝の気持ちをたくさん伝えたい思いで心がいっぱいな感じです。

主さんの今のお気持ちに近い歌が見つかると良いですね♬

ご入籍と、出産、幸せでいっぱいですね。
お身体を大切に、恵みのある縁が永遠に続きますように。

おめでとうございます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!