アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで2回会って告白して付き合い、3回目会って晩飯を一緒に食べたのですがお互い話題を振ったが話が盛り上がらずカチコチでした。
後何回か会って盛り上がらなければ別れるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そのうちほぐれてくるんじゃないですか。

初めからウマが合って会話が弾む、お互い手探りでギクシャクする、一方の人あしらいが上手くて楽しい、いろんなパターンがありますから、そんなあっさり結論出すのはどんなものかと思います。

双方がつまらない人間で「なんか盛り上がらないなー」と感じながら付き合ったって良いんですよ。
    • 0

もう答えが出ているじゃないですか?あなたはサイズの合わない服だなって実感しているのに、目に見えるところにその洋服があるっていうだけで長く着続けようと思う?

もう少し着心地の良い服を着て過ごそうと思うのが、自然ではありませんか?

お互い会話の時、盛り下がるのは相性があまり良くないからだよ。

回数を増やしたからおしゃべりが楽しくなると思いたいですか。

また会いたいと思う人かどうかを基準にしてみたら?イソイソと会いに出かけたくなるかな。

ムダなことはやめたほうがいいのでは。

違う人に会うのは罪ではありません。

自分の気持ちに正直に。

答えは出ていると思うのですが。

洋服や靴と似ているのは、好みに合わないと愛着が出ないこと。

参考まで。
    • 1