電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前一緒にご飯食べてる時、お互い何も話してなくて、これは流石に気まずいなと思って時間を置いて何回も話しかけていたら「ねぇここの店、時間制限あるから、たくさん食べれるようにお互い黙って食べよ笑」みたいな感じで言われて、「あ、話しかけてほしくなかったんだな」と思い、気にせず黙って食べました。
でもその後もちょこちょこ会話しながら食べ続けてました。
明日もその子と同じ店でご飯に行くのですが、ご飯食べてるときはなにか話したいので盛り上がる話題みたいなのってありますか?

A 回答 (3件)

友達と食事に来ているのに、話したくないとは一体どうゆうことなのか???



次回はその方の価値観や考え方を掘り下げてみましょう。
自分のことなら沢山話してくれるかも。
    • good
    • 0

食べ放題のお店ですか?


コロナ禍なので食事中は会話してほしくないとか。
    • good
    • 0

食べている時は話して欲しくありませんね。

、たべた物が口から飛び出るし、汚いですよ。黙って食べなさいと親に躾けられませんでしたか?
また嫌がられますよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!