プロが教えるわが家の防犯対策術!

p&900と掘ってある指輪を元旦那から貰いました
気持ち悪いので売りに出そうとおもってるのですがこれは安物ですか?
けんさくしてもでてきません。
知ってる人いたらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

pt900と同じ意味でしょう。


90%のプラチナと10%のパラジウムでできています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってくれるところが見つかりました!
ついでに飲めないと言ってるのに祖母から貰ったウイスキーや穴あいてないっていってるのに無理矢理渡されたピアスも売ろうと思います!1円にでもなりますように!
ありがとうごさいました(^^)

お礼日時:2023/06/14 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!