電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と直接話してるときは全然普通というか、むしろ前よりも頻繁に色々話しかけてくれるようになったのに、LINEをすると以前はマメに返してくれてたのに最近は返信が遅い事が多いです。

疲れてるとか、たまたまな気もするのですが…

基本的には周りに結構気遣いをする感じの人なんですが、私にはあまりその気遣いがなくなってきてるので、それだからでしょうか?

直接話してる時の感じからして楽しそうには話してくれてるし、嫌われたとかいうわけではないと思うのですが、どうしたらいいものでしょうか?

A 回答 (3件)

好きな女なら、放置しないよね。


気づかいしないのも、好きじゃない理由でしょ。
    • good
    • 1

既読即返信に執着している人ではないと感じ取ったとか。


都度都度急かされるように返信するのではなく、気持ちに余裕のあるときに返信をしたい相手だと思っているとか。

逆に気遣われてLINE即返信されてるって思うと、他人扱いみたいで嫌じゃない?
    • good
    • 0

そもそも付き合っても無い人間が色々要求したり、不安になるのは恋愛では無く依存です。

 

別に友人や知り合いに対して返信を早くする必要は無いので気にしなければ良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!