アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳のフリーター女です。
最近彼氏ができたのですが、彼は1つ上の年齢の銀行員です。もう4回ぐらい会ってて最近告白されて付き合う事になりました。 ご飯食べに行った時には毎回お金出してくれたり、とにかくいつも私優先で色々考えてくれて本当に優しくていい彼です。
前、私なんかでいいのかなとか何もしてあげられないけどいいの?って話になった時にも、隣にいてくれるだけでいいって、一緒にいる時に癒されてるから大丈夫だよって言われてすごく嬉しくて、彼はストレートに好きとか会いたいとか言ってくれるのですが、私は恥ずかしくてなかなかそうゆう事も言えなくて申し訳ないなって思ったり、愛情表現するのってやっぱり大事ですよね?
彼氏ができたのも人生初すぎて全然分からないです。
突然LINEで、今日も恥ずかしくて言えんかったけど好きだなって思ったとか言ったらびっくりしますかね?

A 回答 (2件)

恥ずかしく言いにくいんだとハッキリ話して下さい。

時間の経過に従い冗談から駒が出るようになりますよ❗️
今後の展開ですが男性は女性がものになるまで投資はします。
銀行マンはお金に細かいよ‼️
もしも結婚するなら結婚生活に於ける
お金の主導権を明確にした方が良いかな?
    • 0

思ったことは言わなきゃ伝わらない。

初彼だってことも含めて、曝け出した方が早い。
でも経験ゼロのあなたは、彼が本当のことを言ってるのか判断できないよね。
まずは簡単にやらないことじゃない?
まだ、男がこの反応ならやってないよね?
    • 1