プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧民ほどタバコ吸いますよね?

A 回答 (7件)

ゴミ収集業者の話によると


貧乏人のゴミには
タバコの吸い殻と、酒の空き缶、
空き瓶が多いそうです。


●「マシュマロをすぐ1個もらう? それともがまんして、あとで2個もらう?」
これは、行動科学で最も有名なテストのひとつ、マシュマロ・テストです。

このテストの考案者であるウォルター・ミシェルは、
マシュマロを食べるのをがまんできた子・できなかった子
のその後を半世紀にわたって追跡調査し、
自制心と「成功」との関連を調べました。

その結果、我慢出来た子は成功し、出来なかった子は
成功しない、ということが明らかになりました。

この成功てのは、成績がよい、ちゃんとした仕事に就いている
生活保護を受けていない、犯罪者になっていない、というような意味です。

ウォルター・ミシェルはこの実験から、幼児期においてはIQより、
自制心の強さのほうが将来のSATの点数にはるかに大きく
影響すると結論した。

2011年にはさらに追跡調査が行われ、
この傾向が生涯のずっと後まで継続していることが明らかにされた。

SATは、アメリカの大学に出願する高校生のための、
学力テストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なデータをありがとうございます!安アパート経営してますが入居人は9割喫煙者です。タクシー運転手してましたが、昔はタクシー車内でタバコOKでしたが、都内の銀座あたりから横浜や鎌倉や千葉や埼玉県の遠距離客でタバコ吸う人は殆んどいませんでした。近距離の客のほうがすぐ着くくせにタバコ吸いました。銀座あたりから乗る富裕層っぽい人は喫煙者は殆んど居ませんでした

お礼日時:2023/06/17 17:28

正解!吸いますね


オナニーばかりしてるのも貧民の特長です
    • good
    • 0

タバコも酒もやらない真面目なやつはつまらない爆笑 ニコチン作用でストレス解消してるだけだから J



タバコすら吸えないあんたの偏見でしょ爆笑
    • good
    • 0

タバコ吸う為に風呂屋に毎日行けないなんてアホ多いです。


風呂付きに住めない時点で厳しいのにね。
    • good
    • 0

低学歴低収入ほど喫煙率が上がりますね。


刑務所の受刑者もほぼ全員が喫煙者(服役前)という調査結果が出ています。
喫煙者のほぼ全員が社会の底辺だということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…それを分からないアホがこのページにたくさんいます

お礼日時:2023/06/13 20:14

確かに年収が下がるにつれて喫煙率が上がるという調査結果はあります。



中卒や高卒は体力仕事や作業系の仕事に就く割合が多く、そういう職場ではタバコを吸う人が多い。

パチンコについても似たような傾向がありそうだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…それを分からないアホがこのページにたくさんいます。

お礼日時:2023/06/13 20:15

何を言ってるんですか?


1箱いくらすると思ってるんですか?
煙にあれだけ出せるのは富裕層ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!