プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広末涼子の無期限謹慎処分が出たみたいですが、そこまでする必要があるのですか?

不倫ってもはや犯罪者よりも憎き存在かのようによってたかって叩かれますが、単に結婚して子供がいるから親としてどうなんだ?と思われるわけで、そんなこと言ったら不倫はしないけど、どうしようもない親なんて世の中捨てるほどいますよね?

一応名目上謝罪して無期限の謹慎をすれば
これ以上騒がれなくなると計算があるのでしょうけど、そんな親を持った子どもは可哀想だとは思っても他人で何かしてあげることも出来ないし、悪いことには間違いはないけど、そんなに許せないことなのですか?

A 回答 (27件中1~10件)

まあそうですね。

彼女が不倫したかどうかなんて彼女のファンでもなんでもない私なんてどうでもいいことです。しかしファンにはゆるせないのかなぁ?
 芸能人にあまり思い入れのないわたしにとって、「あなたがおっしゃる通りたかが不倫程度で何騒いでるのかな」とはいつも感じています。
というのは、個人的には、人を好きになってしまうのは理屈じやないし浅薄な道徳なんかで縛れない、と思っています。つまり「不倫」って現象は交通事故みたいなもので、好きになってしまった人に「たまたま」妻子がいただけ、だと思っています。つまり突き詰めれば「人を好きになることって悪いことなの?それについて(当事者からはともかく)誰かに何かいわれなければいけないことなの?」とずっと感じています。
 ですが、以上の個人的感情はさておき、彼女ごそれまでの芸能活動を通して醸成したイメージを売ってCMなどで決して安くない対価を得ている以上、そのイメージを損なった管理責任を問われるのはやむを得ないと思います。ファン心理に応えるためにどこまですべきかはわからないけど。。長々と失礼しました。
    • 0

CM対応が先。

後は、彼女の後釜を誰が埋めたかで、マスメディアの忖度先がわかるのではないでしょうか?
    • 0

ベストマザー賞などもらっているので国民やファンが期待するのは仕事頑張って良いお母さんという賞なので、ファンにとっては裏切りなのですよ。

女優という仕事は人気商売なのでスポンサーが彼女をもう使わないと決めたら切られるんですよ。
一方お相手の方はレストラン経営ですからイメージよりも味で勝負している人ですのでスポンサーがあるわけでもなくその店に行くか行かないかはお客様が決める事ですよね。客としては不倫をしようがしまいが美味しければ良いわけです。
    • 1

つねに、擁護論ってあるよね。

それって、なんにもわかっていない。
だれも、不倫の是非なんて問題にしていません。

過激な批判している人なんて、ネットの一部。それも一時的なもの。TVやネットニュースが、視聴率やページビュー稼ぎたくて、大げさに煽っているだけ。実際、多くの人は、批判なんかしていないし、関心もない。

でもね、その人の芸能人としての市場価値がなくなったんだよ。かわいいで売っていれば、不倫したらおしまい。いいママで売れていても同じ。さわやかで売っていれば、芸人もアウト。

一方で、もともとクズキャラなら、犯罪犯さない限り、いじられておしまい・・・つまりね、芸能界なんて、イメージが商品力のすべて。それを失ったから使われなくなる。そのイメージを軽率な行動で犯したから、CMなくなって、違約金を払う・・・ってだけ。不倫が駄目だから、罰金はらっているわけじゃないのです。

不倫は家族の問題、批判なんかやめて復活してくれ・・・って叫ぶ人、その点を大きく勘違いしています。
    • 3

広末涼子は糞女だよ‼️( `Д´)/家族は私を裏切らない‼️とエッセイに書き綴っているが、自分は思い切り家族を裏切っているじゃない

゚皿゚)ノシ世間を家族を舐めてやがるなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • 2

無期限謹慎処分ってこれ自主的謹慎ですよ

謹慎しないと世間が許さないかもしれないと思うからそうしたのです。
開き直れば 大バッシングでしょ
だから神妙にしているわけです。
復帰できるかどうかは 彼女に価値があるかどうかですね
    • 2

話しに成らん!またかの程度、のーそじいてないか(人生並びに、人間を舐めてないか?)

• 2

妻が不倫したら、その旦那は離婚しないで我慢出来るかな(; ̄Д ̄)?

• 2

今回の件で、CMは配信が停止され違約金は数億円との話です

それを肩代わりするのは恐らく事務所な訳で
これだけの損害を与えたのですから、無期限謹慎は止む無しです

CM契約際の契約書には
「公序良俗に反する行いはしない」
と、言った文言が付け加えられているのは必然で
不倫報道は立派な契約違反にあたりますので
    • 4

不倫はいけません。

てすが、部外者たちが騒ぎ立てて批判するのは違うと思う。
お前らは部外者で関係ないやんけって思う。

不倫は許されないことかもしれんが、ボクは部外者だし広末さんにも興味がないので、どうでもいいです。
    • 0