アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子の無期限謹慎処分が出たみたいですが、そこまでする必要があるのですか?

不倫ってもはや犯罪者よりも憎き存在かのようによってたかって叩かれますが、単に結婚して子供がいるから親としてどうなんだ?と思われるわけで、そんなこと言ったら不倫はしないけど、どうしようもない親なんて世の中捨てるほどいますよね?

一応名目上謝罪して無期限の謹慎をすれば
これ以上騒がれなくなると計算があるのでしょうけど、そんな親を持った子どもは可哀想だとは思っても他人で何かしてあげることも出来ないし、悪いことには間違いはないけど、そんなに許せないことなのですか?

A 回答 (27件中11~20件)

人気商売ですからね。


ある人気食品で異物混入が発覚すれば謝罪し、一時的に出庫停止するでしょう。

「広末涼子」も一つの商品です。
汚点があれば、回収して、店頭に並べるのは避けます。今回の騒動があってもオファーしたいという企業はあるかもしれませんが、もっと他の汚点が出てきたら、また迷惑をかけてしまうからです。そこまで損害の責任は会社としても負えません。

あと、ここからは個人的な意見ですが、自分のところの商品を守る意味合いもあると思います。このまま表で活動し続けたら、誹謗中傷は避けられませんし、そうなると「広末涼子」はやがて壊れてしまうでしょう。そうならないためにも、必要な措置だと思います。
    • good
    • 1

広末涼子さんは天真爛漫なイメージなので不倫でイメージがダダ下がりする印象じゃないんですが・・・企業イメージは厳しいかも。



てか、この手の報道をマスメディアがしてるのって・・・
影響度からしたらガーシー氏の暴露と同じじゃないのかねぇ??
事務所に力あると違うって事ですよね。
    • good
    • 0

一般社会では不倫は蔓延していますが(私も有ります)。

芸能人となるとイメージ、人気商売なので、CMに起用されないとなると、致し方ないと思います。芸能人はつらいよ。
    • good
    • 0

何だかいくつも勘違いされてるとおもいますよ。



不倫が叩かれるのは、第一には、結婚した伴侶がいるのに他の男性と致すから。

親としてどうなんだ、はその次。
親として、もし他の大きな問題が出れば、やはり叩かれると思いますよ。

自分と関係ない他所の家のことなので、自分たちで解決してください、が本音。
ただ、お胸より下腹部の出た40代の既婚のオバサンが、体のぶったるんだブサイクのヒゲモジャ男に体を預けて、あの交換日記の内容は、やっぱり生理的に受け入れ難いです。
あまりに気の毒なので、記述のコピペはしませんが、もしあれが本物なら、もう爽やかイメージでは売れないと思う。
事務所も彼女も、戦略練り直しです。

彼女のこれまでの生き方や、これからの生き方が問われる場面だと思います。
国民的アイドルの余韻だけで、たいした努力もせずにこれまでやってきたなら、このまま沈むでしょう。一方で、それをはね返す芸を磨いているなら、また浮かび上がるチャンスがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

今は不倫はアウトです‼️( `Д´)/

    • good
    • 1

手紙が気持ち悪かった

    • good
    • 0

正義のないマスコミって、統一やジャニーズそして政教分離や国際問題では中国共産党など怖い問題は触れませんが、いつも勝てる喧嘩だけは報道しますよね、例えば解散総選挙を煽ったり、弱い芸能人を煽ったり、LGBTやヘイトなど、強い者には触れず弱い者を使いこなし群衆を扇動することでマスメディアの仕事をしていると勘違いし、正義あるマスコミ魂ではなく、ただ単に部下は幹部の顔色をばかり伺い情報を発信しています。

情けない話です。
    • good
    • 3

不倫はいけません。


てすが、部外者たちが騒ぎ立てて批判するのは違うと思う。
お前らは部外者で関係ないやんけって思う。

不倫は許されないことかもしれんが、ボクは部外者だし広末さんにも興味がないので、どうでもいいです。
    • good
    • 0

今回の件で、CMは配信が停止され違約金は数億円との話です


それを肩代わりするのは恐らく事務所な訳で
これだけの損害を与えたのですから、無期限謹慎は止む無しです

CM契約際の契約書には
「公序良俗に反する行いはしない」
と、言った文言が付け加えられているのは必然で
不倫報道は立派な契約違反にあたりますので
    • good
    • 4

妻が不倫したら、その旦那は離婚しないで我慢出来るかな(; ̄Д ̄)?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!