プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広末涼子の無期限謹慎処分が出たみたいですが、そこまでする必要があるのですか?

不倫ってもはや犯罪者よりも憎き存在かのようによってたかって叩かれますが、単に結婚して子供がいるから親としてどうなんだ?と思われるわけで、そんなこと言ったら不倫はしないけど、どうしようもない親なんて世の中捨てるほどいますよね?

一応名目上謝罪して無期限の謹慎をすれば
これ以上騒がれなくなると計算があるのでしょうけど、そんな親を持った子どもは可哀想だとは思っても他人で何かしてあげることも出来ないし、悪いことには間違いはないけど、そんなに許せないことなのですか?

A 回答 (27件中1~10件)

何と言ってもW不倫だからね。


どちらにも家族がいる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはそうですね。
家族がいるのに!が一番の問題点ですから。

だからどうして結婚して子どもまで作るのかそこは全く理解出来ません。
一人なら好き勝手に自己責任で良いのにと。

お礼日時:2023/06/14 14:49

タレントが所属事務所に迷惑をかけた状況によによる。


ビールのCM
映画の公開延期
様々を考慮して事務所が妥当と考えた。

文句を言うのはスポンサーや配給会社に 損失をタレントに代わって補填する事務所にではない。
    • good
    • 1

あなたみたいに、処分が重すぎると感じる人がいれば、


事務所の思うつぼです
芸能人は人気商売です。そして芸能人の不祥事を叩くという
世間は、10年やそこらで変えられません

そうなれば、人気を失うダメージを少なくする対策として、
重すぎるくらいの処分は有効です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

極悪犯罪者でもないし、別に一般人なんて直接な何か被害でもあったのですか?
10年も叩かないと気が済まないのですか?
陰湿で陰険なのですね。

お礼日時:2023/06/14 14:41

広末涼子の旦那、相手の女房、


両者の家族、
その恨みつらみが犯罪のキッカケに。
よくある話し、刺した、刺された、、

不貞行為は慰謝料で解決、離婚、一家離散、

当人同士はケツフキしないと、いけないです

民間なら、クビ、

です
    • good
    • 1

芸能人が売っているのは「イメージ」です。


そのイメージは、本人だけの努力、素質、持ち味で作ったものではなく、事務所やスポンサーが金を出して作り、金をかけて売り出したものです。

個人そのものではなく、作られたイメージの着ぐるみを着ているのです。
不倫は個人がしたことですが、それによって金と時間をかけて売り出したイメージ=「商品」に傷をつけた。
それに対する損害賠償です。

たとえば美術館が展示している国宝級の絵や壺に修復不能なキズをつけた、壊したのと同じです。
損害賠償はもちろんですが、壊れたものはもう修復できません。
非難ごうごうになります。

別に広末が国宝級の芸能人というつもりはないですが、何を傷つけ何故非難されるかの例えです。
    • good
    • 4

俺は広末涼子氏には全く興味がない。

したがってテレビに出ようが謹慎しようがどうでもいい。

でも世の中には彼女がCMやドラマに出ていると「なんで不倫をした女優をテレビに出すんだ」と文句を言ったり大騒ぎをする輩もいる。
そう言うバカどもに文句を言わせないために謹慎処分にした。そう考えるのが妥当。
見たくなければチャンネル変えればいいのに。

でもそう言う奴に限って離婚がどうしたとか慰謝料の額はどうのとか興味津々になるんだよね。ホントくだらない野次馬根性。

謹慎というのは臭いものには蓋だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全く同感です。
広末涼子が何か言えば、本当なのか?とか、言い方が悪いとか?揚げ足ばかり取って必死に叩いている人ってどんな人なのか見てみたいですね。

お礼日時:2023/06/14 14:40

広告を引き受けると、イメージを守ることが契約に含まれることがほとんどです。


そのイメージで売り上げが変わるからです。

例えば今回日本和装との契約があります。
和装と言えば大和なでしこのイメージがありますよね。
昔ながらの日本人女性のイメージです。

ダブル不倫だと商品のイメージと合いません。

契約内容は知りませんが、広告を取り下げたらしいので、契約違反になると思われます。
その他にも広告のイメージになっていて、広告が取り下げられています。
これは違約金として事務所に請求されることでしょう。

不倫がどうこうという前に契約違反なのです。
事務所に大きな損害を与えているのです。
    • good
    • 2

「結婚して子供がいるから親としてどうなんだ?」ではありません。



「貞操権の侵害」という違法行為ですからね。

法律でやってはいけないということを承知でやってるわけですよ。
情状酌量の余地なしなのです。

無期限謹慎処分については、本人が「厳しすぎる!」として事務所を辞めて、「不倫のどこが悪いのよ!好きになってやりたくなったらしょうがないじゃないの!」と声を大にして話しまくれば、「そこまで開き直れるのなら大したものだ」と一部から絶賛されるかもしれません。

ま、「無期限といっても半年くらいで復帰できる」という読みがあるから、「無期限」などという大げさな対応になったのですよ。

「このまま芸能界を去る」などとはまったく考えていません。
「バレちゃったから静かにしておこう」ということです。

「肉欲に走るだらしない女」というだけのことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

単に異性関係にだらしない人間ってだけですよね。
それって性質で一人でいた方が気楽な人もいれば、次から次へと誰かいないと不安でたまらないとか、そういうのって病院で治療すれば治るとかでもないし。

単に母親でなければ良かった!ってだけですよね。

どこかに、ばれないだろう!みたいな芸能人としての自覚の無さだけではないのですか。

お礼日時:2023/06/14 14:47

再度の回答です


彼女が不倫をしても、一般人には損害はないんですが、
叩き始めます
有名人や芸能人は、人気がありルックも良く収入も多いので
みんなあこがれているんです。
あこがれの裏には、自分がほしくても手に入らない物を持っている
ということで、憎しみも隠れています。これを嫉妬と言います

彼らがいったん不祥事を起こすと、隠れていた憎しみが吹き出すんです。

広末さんへ今後10年叩くということではなく、不祥事を起こした芸能人を
叩くという世間の風潮は、10年では変えられないということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

金もあって容姿も良くて羨ましい!だから憎さも百倍!ってことですか?
そういう人って日頃から不平不満ばかりで生きているのですかね?

なら情けないと思いませんか?

お礼日時:2023/06/14 14:58

自宅で料理して


不味いものを作っても
怒るのは家族だけ

しかし
看板を出して
客相手に商売をして
不味いものを出したら
反応は違います
袋叩きです

店が潰れることだってあります

同じ不倫でも
そこらの女性と
人気女優とでは
反応が違います

人気があれば
それだけで十分に稼がせてもらっているのですから
世間の人と同じことだと思っていたら
大間違いですね

もっとも
私にとっては
どうでもいい人なので
許すも許さないもありません

どーでもいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

芸能人だからってのは分かりますよ。
でも叩く人って一般人でも何か機会があれば許さないんだろうし、叩くんじゃないですか?

お礼日時:2023/06/14 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!