アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな人と付き合ったけど恋愛はもういいと思った理由は何ですか?

A 回答 (10件)

結婚後、


恋愛は(不倫になるし)もういいと思った。
    • good
    • 0

面倒くさい、また1から始めるのも面倒。


一人って、お気軽天国、最高だぁー♪
と思えた。。。
    • good
    • 0

最初は楽しいけどすぐ飽きる

    • good
    • 0

いつだって、いくつになったって、アリですね。

その都度、様々にいろいろな、発見がありますから。
    • good
    • 0

自分のペースがなくなるからです。

あれはダメこれはダメでうるさい。相手の機嫌がすぐに悪くなるから顔色をうかがうようになったりとにかくもう、うんざりしました。
    • good
    • 0



こういう人になってしまった。
    • good
    • 0

恋愛に対してバットイメージを抱えてしまったからです。

恋愛は、辛いとか寂しいものであるとか、悲しいとか、好きになると苦しいとかの様々な恋愛に対するバットイメージを抱え込んでしまったからです。
    • good
    • 0

性欲の衰え

    • good
    • 0

人といるのが向いてないと思いました。

    • good
    • 0

1から関係を築いていく過程が面倒になってしまった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!