一回も披露したことのない豆知識

26歳でパソコン教室に通うことは遅いですか?

A 回答 (18件中11~18件)

教室に頼るのもいいけど、その若さなら自分でやってみては?

    • good
    • 0

パソコン教室で何を教わるんだ?


まず、パソコン買ってとにかく使ってみよう。
一時期、某通信会社でSEしていたが、職場の仲間も皆独学だった。
    • good
    • 1

今が一番人生の中で最も若い!



悩む時間がもったいないですよ。
    • good
    • 0

ご自身が、勉強したい、と思った時が、


スタートするべき時、だと思います。

遅いということは無いと思います。
    • good
    • 0

独学でできますよ、


本に殆ど載ってます、
ネットあるなら、ネットから。
    • good
    • 0

いいえ、お勉強に遅いという事はありません。

    • good
    • 0

全然そんなことありません

    • good
    • 0

ジジババ、たっくさん通ってますよ。



なんか恥ずかしいの?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!