アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11 HOME
64ビットをノートパソコンで使用しています

会社で買ってもらいはしましたが、ほぼ今まで個人使用でした
これからたまに、他の人と共有しないといけなくなります

それで
プライベートの事も保存したりしていて、ちょっと気持ち悪いので
「アカウント」を追加してソフトは利用できても
データーは見られないようにできるものでしょうか・

たぶん、別々の設定で利用することはできるとは思いますが
方法がわかりません

どうか、ご教示よろしくお願いします

A 回答 (3件)

そもそも、プライベートな情報を入れておくのは、普通はダメですよ。

    • good
    • 0

他人の利用者アカウントを一般ユーザー(非管理者)にすればいです。


そして、見られたくないフォルダーに対して、セキュリテイを設定し、
その一般ユーザーのアクセスを拒否すればよいです。

ただ、その一般ユーザーが、そのPCを物理的に壊したりしたら、
なんの意味もないですけど。
    • good
    • 0

[設定]→[アカウント]→[他のユーザー]→[アカウントの追加]でできると思います(HOMEでできるのか?)が、会社のポリシーに沿った運用が必要ですので、会社のシステム管理者に問い合わせてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!