電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス時の反応に関する質問です。 100% 恋愛に発展させるつもりはない、互いに欲求を満たす目的として行った、割り切ったセックス中に男性から「気持ち良すぎて好きになりそう」と言われました。これはどう言う感情で言ってるのでしょうか?

しかも1人ではなく、複数人からです。
行為を盛り上げる意図で言ったリップサービスなのでしょうか?もしくは本当にそれくらい気持ち良くて言ったのでしょうか。

女性が恋愛を意識していて、男性はそんなつもりは無いけど期待させるように言った

とかなら理解できるのですが、割り切った関係のなかで
単純にどういう意図で言ったのか、男性の皆様の意見を伺いたいです。

A 回答 (3件)

またお願いしたい為のご機嫌取りのリップサービスでしょ

    • good
    • 1

100%リップサービスです。


言えばサービスが向上するんだと確信していっています。
風俗嬢のお姉様方にはいつも言っています。
    • good
    • 2

ただ単に、具合がいいから


またしたいって意味だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!