dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さくなった服を出品していますが、出品している人も多そうです。
出品後何日くらいなら人の目にとまりそうですか?

A 回答 (1件)

売れ筋であれば、出品してすぐにお気に入り登録が増えると思います。

ただし、注目してる人が多いほど値が吊り上がるオークションと違い、フリマはたった一人買いたい人がいればいいので、お気に入り数が少ないからといって売れないとは言えません。極端な話、半年後からそれ以上経って売れることもあるので、急がないのであれば長期戦でほったらかしにしてください。
1ヶ月程してもお気に入りが一人もいないのであれば、厳しいです。値下げして再出品とか、なんとか売る方法を考えてください。

同じ物の出品数は気にしなくていいです。売れる物は売れます。
需要がある物であれば、例えば早く手放そうとして他より安くしても、安い出品が売れて消えれば、それより高い出品も結局は売れます。需要がゼロなら安くても高くても売れません。なので、慌てて安く売らない方がいいです。
流行り物は一気に需要がなくなるので、早めに手離した方がいい場合もありますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございました。
とても参考になりました。
1ヶ月くらいを目安に考えてみます。