プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広末涼子の不倫相手とのラブラブ交換日記が公開されてしまいましたね。
あの表現で、体の関係があったと思いますか?

A 回答 (5件)

完全に肉体関係の告白でしょう。

特に、ホテルの葉書の内容は、モロですよ。
    • good
    • 1

きもちかったんですからね。

一部のうわさが証明されたと思います。、
    • good
    • 0

そんな物を邪推して何が面白いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に興味を持つかは人それぞれです。
関心がないのであれば、お答えをわざわざ頂かなくてもよろしいのでは。お手間をおかけさせるだけですので。

お礼日時:2023/06/15 10:09

本人も不倫を認めて家族に謝ったんでしょ


体の関係って、不倫で忖度していると思うが
    • good
    • 1

不倫確定が前提ならそうかも知れませんが世間はBBAとOYJがセックスしたかどうかなんてあまり興味が無いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!