dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男根を押し付けてくる心理は?私の彼はキスするときやたらと固くなった男根を私の体に押し付けてきます。意図的です。なぜなら自分の手を添えて押し付けながら動かします。そのようなことをする心理は何でしょうか?

A 回答 (8件)

あははは(笑)


いるねぇーそういう人。
まぁ、私は男じゃないからわからないけど、自慢したいとか、見せつけたいとか、触って欲しいとか、いろんな思いがあるんじゃない?(笑)

こっちはうっとりなんてしないのに、なんかこいつ勘違いしてる?プッ(笑)って間抜けすぎて笑っちゃうときもあるけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑えますよねヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2023/06/15 15:26

心理って?普通のことですが何か問題でも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その普通がなぜ普通なのか?

お礼日時:2023/06/15 15:27

アホな動物やから男は!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうらしいです。

お礼日時:2023/06/15 15:27

普通です


俺もそうですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通だとしたらかなり笑えますよね。

お礼日時:2023/06/15 15:28

それはね、とっても気持ちいいからなんです。


女性の体に押し付けると気持ちいい。
そいでね、動かして擦れるともっと気持ちいい。
そいたらますます大きく、硬くなる。
大きく、硬くなるの、あなたにも分かったでしょ。
そんときは、あなたに握ってほしいんです。
そのつぎは、そうしたのでしょう?
まだ?じゃあ、このつぎは、握って、擦ってあげてください。
彼は、待ってるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉を使えば触ってあげるのに。

お礼日時:2023/06/15 15:28

貴女が魅力的であることを伝えているのです。


キスするときには、女性の胸があたるので、そのお返しでもあります。
「自分の手を添えて押し付けながら」ではなくても。
男性に何の変化もないと自信を無くす女性もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌でも固いものが当たってますよ。

お礼日時:2023/06/15 15:29

自分のイチモツは立派だと自慢したいのでしょう。



女性は“立派”なものに惹かれる、との思いを持っている筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。虚栄心ですか。

お礼日時:2023/06/15 15:30

イチャイチャしたいんですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチャイチャのやり方を勘違いしてない?

お礼日時:2023/06/15 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています