アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門家でなければ、科学的根拠すら掴んでもないくせに自分の経験論だけであたかも自分の考えが絶対正しいかのように押し付けて来る人って馬鹿ですよね?可哀想な人ですよね?

A 回答 (4件)

科学的よりも経験則が正しい事が多々ある事も知りましょう、貴方が科学・科学と言う事の事例も上げずに科学科学では誰も貴方の言を信じないのでは無いかと思う、経験則に基づいて導き出した事が多い事も知りましょう。

    • good
    • 2

それってあなたの事では?あなた、今その馬鹿で可哀想な人と同じこと言ってますよ。

    • good
    • 16

というあなたも可哀想な人なの?



人生って化学なの?
経験じゃないの?

それが正しいかどうかは別としといて、あなたのそう思う科学的な根拠は何?

可哀想な人ね
    • good
    • 10

その論に科学的根拠はありますか?

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!