dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局女の人は夜の営みにおいて恋人が経験豊富なのと初めてなのとどっちがいいんですか?

A 回答 (6件)

女性が初々しい、経験がない方がいい、という男性が多いとは思います。



ただ、経験豊富な女性の方がいい、という男性も多いです。自分もそうで、手・口・おっぱいでのテクニックがある女性、精液をかけられ慣れている女性、男性のフェチに合わせられる女性とか、たまらないです!
    • good
    • 1

経験豊富な人も最初は初めてだったはずで、


良い経験を重ねて無ければ上手いとも限りません。
相手を思いやる事が出来ない人だと進歩もしない、
自分中心の夜の営みを続ける事にになってしまいます。

初めての人もこれから経験を積んで行けば良いだけの事
最初はぎこちなくて、上手く事が運ばないかもしれませんが、
相手の求める事を気にかけていれば、
そのうち上手くなっていくと思います。

少し上手く行かないとキレる人とはできませんよね。

経験の多い・少ないではなく、相手の事を大事に思える人になって下さい
経験豊富であなたの事を大事に思ってくれる人と出会えると良いですね。
    • good
    • 1

経験未熟だと、力加減もわからないままの前戯です。


痛いのを我慢してるのに、相手は感じてると勘違いして増々強くしてしまう。
ハメりゃ、女性は感じるって勘違い。
こういう勘違い、色々ある筈ですよね。
この失敗が心の傷になることもあるでしょう。

そういった問題もなくHしてもらえる方が逝きやすい筈です。

私は、いろんな人とHして比べて見るのも必要かって思うんです。
江戸時代の庶民の女性はそうだったようですよ。
長屋住まいだと、あちこちで夜にはそんな声聞こえてた筈ですからね。

籍入れて解れるなら、その前に実力テストも必要かと思います。
男がこれだけ、やりまくってるんだから、
女性だって、男の試し乗りって時代じゃないでしょうかね?
    • good
    • 0

性の奴隷になりたいのですか。

    • good
    • 0

愛し合ってる人と2人のセックスを模索していくのが最高の快感です。


なんでも許し合えると感じるからです。
経験豊富とか初めてとか関係ないです。

物理的快楽しか求めてないからそういうことを気にするんです。
    • good
    • 2

女の人は皆イケメンが好きです


地位の高い人、金蔓=金持ちが好きです

男がパンツ見ようとしたり、胸チラ見ようとするのと同じ
イケメン、地位の高い人が反射的に好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!