アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビから鹿内、とんねるずを追い出した日枝久は共産主義の独裁者ですか?

A 回答 (3件)

読売から正力を追放したナベツネは元共産党員だけどね。

    • good
    • 1

違いますよ。


功利主義の保守、新自由主義の独裁者。
ゴリゴリの自民政権すり寄りフジサンケイに共産主義者がいるわけないじゃないですか。
    • good
    • 0

とんねるずは加齢による老朽化でしょw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!