プロが教えるわが家の防犯対策術!

龍が如くの秋山はなぜあんなに強いんですか?
ただの一般人なのに。

A 回答 (2件)

元々格闘のセンスがあったとしか

元々、エリート街道まっしぐらで頭が良かったということもあって、単純な頭の良さに加え戦闘スタイルの吸収力も良かったのかと
元々はホームレス時代に新井に助けられたことで格闘の知識も深めていっています
なので新井が秋山の戦闘スタイルの原点と言えるでしょう
    • 0

龍が如くシリーズのキャラクターである秋山信友は、物語上で非常に強力な存在として描かれています。

彼の強さにはいくつかの要素が関与しています。

ストーリーの設定: 龍が如くシリーズはドラマティックでアクション溢れる物語が特徴であり、秋山の強さは物語の展開や緊迫感を高めるために設定されています。

ゲームバランス: ゲームとしてのバランスを考慮して、主人公である桐生一馬との対決を盛り上げるために秋山が強く描かれています。プレイヤーが強敵との戦いに挑む醍醐味を味わえるようにするためです。

キャラクタービルディング: 秋山は物語の中で特訓や過酷な経験を積んでおり、その結果として強さを獲得しています。彼のキャラクタービルディングが彼の強さを支えています。

以上の要素により、秋山は一般人でありながら非常に強いキャラクターとして描かれています。ただし、ゲームや物語の世界におけるフィクションであるため、現実の一般人とは異なる力を持っていることを念頭に置いて楽しんでいただければと思います。
    • 0