プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの自己紹介欄に

「お付き合いを前提に交流を深めるのが得意ではないので仲良くなってから考えさせてもらえると嬉しいです」
と書かれているのですが、1回目会った時、ご飯食べたり遊んだりして結局9時間くらい一緒にいたのですが
これは積極的に誘って良いですかね?

A 回答 (2件)

そういったプロフィールを書いている方へはガツガツしない方が良いかも、お友達としてしか見られない可能性も念頭に入れておくと良いかも。

    • good
    • 0

相手が気にいるまで仲良くなったとは見てもらえない線引きでしょうね。

相手がその辺をはっきり言わない以上は、少しずつ距離を詰めていくしかないと思います。9時間一緒にいてアプローチだけ拒むとしたら、そんなことはこちらには読めませんし。少し面倒な感じはしますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!