プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows PCが故障し、office365をMacで開いています。
Excelが、以前より複雑になって、使い方がよく解りません。
文字を中央に移動したいのですが、

添付した表の(平日・休日)を行の中央に置きたい。
(列1)を空欄にしたい。
(C・D)の列の間に、線を引きたい。

方法を教えてください。

「Excelの操作について」の質問画像

A 回答 (2件)

2行目全体を選択⇒選択範囲上でマウスの右クリックで添付図に示す近tキスとメニューが表示


添付図中の赤矢印先の赤丸の[中央揃え]アイコンをツンすれば好いッ!
「Excelの操作について」の回答画像2
    • good
    • 0

画面上部の右の方に・・・の表示がありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!