電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこに人生が狂いましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

常に狂ってます。

。。
    • good
    • 0

女‼️(*゜Q゜*)(笑)

    • good
    • 0

全部が全部とは言いませんが


守護霊さんが教えてくれている事の中には
今の貴方には、まだ必要ない!
或いは、その望みが叶う事が
将来の貴方にとって良い事では無い!
と言うような判断が下された時もありますよ!

そういう時には
いくら頑張ってもその望みは敵いませんね!
将来の貴方にとって必要なことなら
叶うようにもなっています。

たとえば
何事も上手く行かないと言うような時がありますが
これらは、それをするな・・・と言う意味で
突然に別れを告げられて・・・と言うのは
守護霊さんが
これ以上は付き合わない方が良いと判断した相手だったと言う事で・・・
突然の解雇なども
これ以上その会社で学ぶ事が無くなったよ・・・と言う意味で

それを無理やり続けようとすると
さらに大きな辛い現象が起こったりもしています。

あの時に挫折して・・・
あの時に諦めて・・・
あの時に上手く行かなかった・・・
と言うのは、
ついつい誰かに何かをされたから・・とか
誰かがこう言ったから・・とか
と言う風に他人のせいにして考えて自分のエゴを納得させ
心の痛みを和らげようとしていますが
本当の所は誰のせいでもなく
必然的に起こっていた事ではなかったかと言う事です。

長い年月の中で見ると
私も今までに色んな挫折を繰り返してきましたが
その後の事を考えると
あの時に上手く行かなかった方が良かったのではなかったか・・・
と言う風に今では思っています。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

何処で? ですか?




25~6歳ぐらいですかね。

会社と寮の往復だけの人生に
疑問を持って、転職したのですが
その時から
狂いました。

大企業で高給。
それを捨てたのが運の尽き。

以降、底辺をさまよう人生が
待っていました。

そのお陰で、苦労はしたけど
面白い人生を経験することが
出来ました。
    • good
    • 1

狂ったのではなくて、そうなる様に導かれていたと言う事です。

    • good
    • 1

人生90年は狂いぱなしでしょう。



でも狂ったところではなく、どういう風に修正したかが大事でしょう。

狂ったところでいかに被害を少なく、速く修正することができるかが人生でしょう。
    • good
    • 0

どうなるのが正常だったのか、わかりませんが、


進路がたった1回のじゃんけんに負けたことで、
これが限りなく大きな分岐点になったことは間違いないです。
    • good
    • 0

20歳の時ですね。


家が自営業でしたが、両親が友人の連帯保証になりり・・・・
友人が借金抱え、それが返済できず、両親が、返済することになりましたが、それができなくなり、自己破産と。
家族は路頭に迷い、人生が狂いました。

それが私が20歳の時に経験した人生の悲しい分岐点です。
そして、20歳から人生狂いだしました。
    • good
    • 0

覚えてません、


おそらく母のお腹に居た時だと思います。
    • good
    • 0

人生が狂う人はいません。

全て、狂ったのではなく、事実と運命です。生まれた時から全てそうなる事は決まっているのです。なので、全てを素直に受け入れれば、何の問題もありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!