電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ティンダーとかですか。

私は同性愛者ではないのですが、同性といる時の方が救われるし穏やかでいられるし、話しも通じるので、生涯一緒に暮らすなら異性ではなく同性が良いなとここ数年感じてます。

A 回答 (2件)

Twitterで知り合いました。

    • good
    • 0

相手も同じように考えてくれないとそれは成立しないし、同じ動機で同じことを考えるとも限らない。

動機が違えば同じことを求めていても目的が違うので、根底が一致しないとなります。
ので、同じことを求める同士の場に行きますとね。動機と目的の違いばかりが目立ってしまいます。

なので、結局は色んな人と出会える場に行くことですよ。色んな人がいる場で出会ったからこそ、お互いに、一致を発見し合えるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!