プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEは既読スルー多くて、返信あっても短文でラリーにならない女性。
会うと話は盛り上がるし、きわどい部分(腰やお尻、胸)のボディタッチを繰り返しても少し避けるが怒らず、会話できる。
この女性から嫌われてはいないですか?

A 回答 (5件)

>この女性から嫌われてはいないですか?



 真実は、本人にしか、
答えようがないのでは?

 ただ、会うと話は盛り上がるし、
ボディタッチ、怒らず、会話できるなら
本人に直に真意を聞いても、
問題ないんじゃない?と思うが…
    • good
    • 0

ボディタッチして避けられてる時点で嫌われてます。

    • good
    • 0

体はおろか既読スルー君ならするかね?www

    • good
    • 1

嫌われてると思いますよ。


会話が盛り上がってると思っているのは質問者さんの方だけだし、ボディタッチも嫌がってますよね。
ボディタッチされて怒ったら、質問者さんが逆上して何をされるか分からないから我慢してるだけかと。
身の危険がないLINE上では素っ気ないと言うのが物語ってると思いませんか?
    • good
    • 0

好かれては、ないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!