アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングpcを売ろうと思っているのですがどこで売るのが1番いいと思いますか?

A 回答 (3件)

手間をかけずに、売った後の後腐れ無く、短時間で現金化できることを重視するなら、中古PC買い取り店(ハードオフとかゲオ等)で売るのがいいでしょうね。



その逆に、手間がかかってもいい、売ったあとの後腐れが少々あってもいい、現金化に時間がかかってもいい、できるだけ高く売りたい!ってことなら、ヤフオク等の個人売買がいいと思います。
    • good
    • 1

低スペックなものでも買ってくる人がいるのがメルカリ


ただ、メルカリだから、個人売買のリスクはあるからね・・・・

即日で楽といえば、中古パーツを買い取りしてくれるSofmapとかじゃんぱら

ハードオフも買取はしてくれますしね・・・
    • good
    • 1

低スぺに金を出すのはメルカリですね。



>1番いいと思いますか?
なにをもって「いい」とするのか?
手間なのか、売却額なのか、購入者の幸せなのか
何を目指しているのか
そこへん明示してみたら回答変わるかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!