dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日あまりに悔しくて久しぶりに涙が出てきました(-_-;)気持ち悪いって言われて、今までずっと我慢してましたけど、顔で苦労するって辛いですね。日曜日なんで体育館も空いてなくてバスケットボールもできなくて、服買いに遠出しました(^o^;)こんな人生でもいいことってあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

それ多分、そこにいたわけじゃないので分かりませんが、かなりの確率で、全然関係ないと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?



トパさんが相手の女の子に何かして、「気持ち悪いです、やめて下さい」と言われたのなら、そうだと思いますが、すれ違った時とか、近くにいた女の子でしたら、まず関係ないと思います(⁠^⁠^⁠)

ネガティブ思考を少しずつ変えていかれないと、同じ時間、もったいないですヨp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(-_-;)顔がイケメンだったら悩まないですが(-_-;)

お礼日時:2023/06/18 19:41

どういう人に言われたんですか…?


また勘違いじゃないのかな…(^-^)、、

すごく顔にこだわってるようですが、女性は男性ほど顔や見た目で見てないと思います(^^)
見てるのは、気さくで優しそうな雰囲気とか、ちょっとしたところで優しいとか、信頼できる、安心して一緒にいれる人…(^^)

かなりネガティブみたいですけど、優しい方だと思いますので、もうちょっと楽天的に、ポジティブに考えるようにして、笑顔を大切にしてみて下さいp(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m今日地元以外のところ行ったんですが、女の子から気持ち悪いって言われて(-_-;)休日家にいるのももったいないと思って出かけました(^o^;)結果は毎回さんざんですが(-_-;)

お礼日時:2023/06/18 18:25

好きな子に勇気振り絞って、告ったのかな。


状況書かないと、・・・・

それで答えが「お顔が、気持ち悪い」とかだと、凹むでしょう。
だとすれば、そんな女を好きになったのが、間違い。
いい女は、断るにも、「ごめんね、好きな人居るんよ」とか、
気を遣うものです。

そんな人とは、縁切って正解、たくさんの花が咲いてるでしょう。
男は蜂の立場ですから、ダメもとで次行けばいいだけです。
「回答お願いします」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知らない他県の女の子にあんなのと絶対付き合わないとか言われました(-_-;)

お礼日時:2023/06/18 18:23

たまには怒って注意したら?ずっと我慢して泣く位なら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!