プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家に帰りたいです。苦しいです。泣きたいです
最近就職で地方から東京に出てきたのですが、実家に帰りたくてたまりません。予定があるときは割と忘れていられるのですが、それでも連休があるたびに実家に帰りたいなあと思ってしまいます。実家に帰れば母がご飯を作ってくれて、実家の周りの風景も大好きで、両親も大好きですごく温かく包まれて自分らしい楽しい生活が送れる気がします
実家から帰ってくると今頃両親はあの家で生活しているんだろうな、と思うと恋しくてたまりません。
久しぶりの一人暮らしだしホームシックになるのも仕方ないと割り切れていたのですが、日にちが経ってもずっと寂しいままです。実家が恋しいなんて甘えだな、もっと強くならなきゃと思うのですが、どんどん帰りたい想いは強くなるし、でも周りにまた帰っているの?と白い目で見られるのも辛いし、仕事も忙しくいつでも帰るというわけにもいかず、寂しさが募るばかりです…。
うまく寂しさが表現できないのですがこれが今の気持ちです、こうして書いていても涙が出てきてしまいます。
日にちが経過しても変わらず実家が恋しいなんてわたしがおかしいのでしょうか、、、
毎朝起きると誰もいない空間で実家が恋しくて涙が出ます。毎朝泣いてます
寂しいです。親、兄弟に会いたいです
電話で声が聞きたいんですけど泣きそうなので我慢してます。自分でもわからなくなりました。
コロナや距離的にもなかなか帰ることをできないと考えたら余計涙が出ます。
大学2年間は一人暮らしをしていたのですがこんな感情になったことなかったのでこれからが不安です。

A 回答 (4件)

実家に戻って、仕事を探したらいいのでは?

東京は若いうちだけで、
みんな地元に戻って働いてたりします。
もうしばらく様子を見て、Uターンするのも悪くないでしょう。
    • 0

毎日のように同様の質問をされていますね。

とりあえず、一週間ほど会社を休まれては? そして、実家に戻る。それで落ち着けたら、また職場に戻る。落ち着けなければ、会社を辞める。
    • 0

帰りたいなら帰った方がいいと思います。

その後、今後のあなたの人生を考え直したらいいのではないでしょうか。

その状況になると、甘えとかあまり関係ない気がします。
周りは白い目で見ることはありませんし興味もありません。
とりあえず両親へ連絡して相談しましょう。
    • 0

帰ればいいのに...金が無ければ夜行バスもあるし

• 0