性格悪い人が優勝

匿名をいいことに誰かを罵倒する人は
自分で自分を情けないと思わないのでしょうか。

A 回答 (8件)

自分を情けないとは思っているのです。


人を罵倒することで、その気分が晴れるのです。

匿名罵倒はさらに情けないことだと分かるだけのセンスがあったら罵倒しません。
センスを持っていないから罵倒して優越感を覚え、気分が晴れるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなのですね。情けないです。

お礼日時:2023/06/18 17:38

情けないと思わないから罵倒できるのですよ。


面と向かって罵倒できないのに、ネットだから罵倒するというのは卑怯ですよね。

>同一人物だとして何が悪いのですか。

複数アカウントは規約違反ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

退会して再登録してるので複垢ではないです。

お礼日時:2023/06/18 20:30

それすら気付いてないです。


このサイトだと、質問しないで回答ばかりしてる人はそうなりがちです。
自分は質問しないから、
わからないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2023/06/18 18:14

名前が似ている 


Kabiia
Kagahiri
複数ア力ウントの疑いがありますね。

Kagahiri 2023/06/04に登録
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543209799/

この問い
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13504259.html
5番さんは名を変えても見抜いている。

文章の癖。文から香る雰囲気が一緒です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

同一人物だとして何が悪いのですか。

お礼日時:2023/06/18 18:13

本名で罵倒はいいのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

駄目です。

お礼日時:2023/06/18 18:12

そうなるかな


発信者は罵倒とは思ってないが
受け取り手は罵倒と思ったってケースもあるでしょう

ナチュラルに無職若者を否定する書き込みをする人は
情けないと思わないのか?
思ってないから書けるのでしょうし、色々理由つけて
自己正当化するから情けないと思えないって事なんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/06/18 17:39

1人で沢山アカウント持っていたら、通行人Aやら通行人Bを演じられるのではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

複垢の人もいます。

お礼日時:2023/06/18 17:39

そう思わないから、やっているんだろうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自覚がないのでしょう。

お礼日時:2023/06/18 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!