dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親についてです、自分の思い通りにならなかったら文句や愚痴を言ったり大声を出したり罵倒する人ってどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

無視でいいと思います

    • good
    • 0

ほかっておいて下さい。


そもそも思い通りにならないからといって
文句や愚痴を言ってどうなる訳でも無いですよね。 大声出しても相手を萎縮させるだけですもんね。
もしあなたが自立出来る人ならばさっさと家を出て、解放されるべきだと思います。
こんな表現は良く無いですが子供の様な大人の元にいても、今のあなたのメリットは無いと思います。 大変でしょうが頑張って下さい。
    • good
    • 1

よっぽどのバカ息子、バカ娘なんだなあって思います。


責任放棄できないし、
捨てられないし、

大変だなあって思います。
wwwwww

>どうすればいいですか?
養ってもらってる分際なんだから、
大人しく言うこと聞いてりゃいいと思いまーーす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!