dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう辛いです…。 母親が毎日毎日もうここ4年ほど毎日私に異常な不満を持ち悪口や、嫌味、愚痴、親としてはあり得ない子供に対して罵倒される日々です…。
常に私に対してイライラしていて、声もいつも甲高く、毎日、毎日私の不満を常に呟いています。
お願いだから死んで欲しい、出来損ないの息子すぎる、ブスが、などありえないような暴言ばかりで罵倒される日々です。
学校で楽しいことがあっても、家に帰ると母に嫌味を言われストレスしか感じません。

すると性格が死ぬほど暗くなってきました。やはりこのような家庭で育った子供で明るくなるケースは少ないですよね?

A 回答 (3件)

お母さんおいくつですか?


4年前から徐々に?
何か病気とかも考えられますが…。
例えば痴ほう症などでも、あり得ない暴言を吐いたりして攻撃的になることもありますし、更年期でコントロールがきかないなどもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日朝、もう限界だったので母親をぶん殴ったら全治一ヶ月の大怪我を起こし、静かになりました。これで良かったですよね?

お礼日時:2022/08/30 22:02

辛いですよね。


でも家を出れる時までには、何とか頑張らないといけないよね。
でも本当に酷すぎる親たちだよね。
信じられない。まず、自分がされて嫌な事は、人にするべきではないよね。
知らないふりして。
でも必ず幸せくるから。
この人たち、頭も心もおかしいよね。
って感じで。
ちゃんと環境が変われば、自分らしく明るくなれるよ。
その日を頑張って待とうね。
頑張ろー
    • good
    • 0

自立したら、いいです。

何度も同じ質問してますけど。
自立、同居していても、できます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!