dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が鬱陶しくて本当に腹立ちます。
常に私に対してイライラしていて、声もいつも甲高く、毎日、毎日私の不満を常に呟いています。
お願いだから死んで欲しい、出来損ないの息子すぎる、ブスが、などありえないような暴言ばかりで罵倒される日々です。
学校で楽しいことがあっても、家に帰ると母に嫌味を言われストレスしか感じません。

以前まではいちいち間に受けて病んでましたが最近は無視などをしようかと思いましたが、ニヤニヤしながら部屋に入ってきてでも嫌味を言ったりして、とにかく母は暇なんだろうし、友達もいなく中三のマザコンの弟しか頼る人がいないそうで、赤ちゃん口調で甘えてるのをよく見かけますし、私に対して異常な不満を勝手に持っており…。毎日のように私に対してのありもしない不満を毎日のどこかで急にスイッチがかかりぶつけてきます。

そこでもう一つ本当に解決したいことがあって、もう5年も前の不登校の頃の話をしだしたり、特に中学の頃ある中学チームに所属していたのすが、そこで壮絶ないじめを受けていて、母もその保護者間でボロクソに馬鹿にされてたのですが、相当ショックだったのか毎日その当時の話をしだすのでちょっと異常で怖くて…。

外食行った際は、キョロキョロして、オドオドし出すような内気な性格のくせに家に返すと、溜めてたストレスを内弁慶のように、全て私の嫌味で発散するというのが殺したいくらい腹立ちます。

A 回答 (2件)

毒親ですね

本当につらいなら録音などして警察いけばいいんじゃないでしょうか、暴言は立派な虐待ですから
警察から、祖父や祖母などの親族にしばらく保護を頼んでくれると思います
    • 0

で、聞きたいことはなーに??

• 0
この回答へのお礼

○ね