アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中2でCカップありますが、スポブラしか持っていません。今まではなんも気にせず過ごしていたのですが、最近垂れてることに気づいて調べてみたところクーパー靭帯が切れてしまうことがわかり戻らないということでとても心配になりました。お母さんに買って欲しい相談したところ大爆笑しながらいつかねまだスポブラでいいのと言われ拒否されました。わかってくれると思ってたのに全くわかってもらえずまだ子供扱いでとても辛いです。運動部なので部活によってどんどん垂れていくのが不安で部活にも参加したくなくなりました。どうにかして説得したいです。どうかお力お貸しください。

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとした専門店だとお小遣いの範囲で買えず、その他だとサイズがわからないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/09 21:10

A 回答 (9件)

自分で買いに行くという選択肢は不可能なのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

今の状況がよくわからないのですが、スポブラでもCカップの物もたくさんあります。

まだ成長中なのであればワイヤー入りなどの方が体への負担が大きいです。そのため、自分が親である場合はスポブラのサイズを変えて娘に渡します。
たれているのは単純にサイズが合っていないだけなので、サイズが合うスポブラでいいと思いますよ。どうしても欲しければ絶対に必要な理由を伝えて納得させるか、お小遣いなどを使って買ったらよいと思います。
    • good
    • 2

お母さんがどうにかしなきゃいけない事をここの住人に聞いてもしょうがないですよ(笑) 強いて言えば必死で抗議を続けることぐらいかな

    • good
    • 2

母親が理解してくれないのなら、母親の姉妹である伯母さん(叔母)に、



相談してみたら?

お祖母ちゃんとかにも、、、。

専門店できちんとサイズを測ってもらうのもアリですよ。

別に買わなくても良いのだし。
    • good
    • 0

どうしても欲しいのなら、お金を貯めて買えば良いのです。

    • good
    • 1

> 最近垂れてることに気づいて調べてみたところクーパー靭帯が切れてしまうことがわかり戻らないということでとても心配になりました。



それをお母様に伝えてない場合は伝えましょう。
    • good
    • 0

部活には、


スポーツブラが
一番適していると
思いますよ。
クーパー靭帯も、
スポーツブラを
しているなら、
しっかりと、乳を
支えているので、
安心です。
    • good
    • 0

あなたの胸に


合うサイズの
スポーツブラをすれば良いでしょう。
買い物に
お母さんと
行ったときに、
お店の店員に
胸のサイズを
測ってもらい、
身体に合った
スポーツブラを
買ってもらいま
しょう。
    • good
    • 0

お父さん、おばあちゃん、女性の先生など他の大人に相談するといいと思います。



もし、相談しにくいようでしたら、お母さんに「男子に変な目で見られて困ってる」などと伝えれば、すぐに買ってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!