プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天市場で、お店側のミスで商品が送られてきました。

楽天にクレーム?を入れたいのですが、どこから問い合わせればいいですか?

リンクを貼っていただけますと、幸いです。

A 回答 (3件)

注文した店が間違えたのなら注文の履歴からメッセージ送れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/19 15:32

注文した店へ連絡してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話にならん

お礼日時:2023/06/19 15:32

楽天に加入しているショップとあなたで解決


すべきとは思いますが、
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/06/19 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!