アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は女の子から好かれたことないんですが、彼女は完全に諦めた方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

好かれるのは「女の子」じゃないと嫌なの?


「彼女にする人」は「女の子」じゃないと絶対に嫌?
「女の子」って「自分よりもかなり若い女性」ってことだよね?
自分よりもかなり若い子じゃないと好かれたくないんだ!?

意地悪なこというようだけどそういう印象しかないよ

もしそうなら「申し訳ないけど諦めた方がいい」
女の子に拘らず「女性から好かれたい」というのなら望みはあるかもね
何にしても「選り好みしてたら誰も寄り付かないよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より若い人じゃない人は結婚してる人しかいないじゃないですか?会社の事務の人も結婚してますし(-_-;)

お礼日時:2023/06/20 00:49

おはようございます。



んー。いわゆるモテない人は「好かれない」性質があると思うのです(嫌
われる何かがあると言っちゃっても良いかもしれません)。

その多くは改善可能ですが、それは意識しないと改善はされない、と思い
ます。

なので、「自分の好かれない性質って何やねん」という所に気が付かない
と、いつまでたってもモテない、となってしまうと思うのです。

まず「今の自分の好かれない性質」を見極めましょう。過去の自分の恋愛
も深く考える必要がありますが、おそらく今でも過去のふられ話を深く考
えるのは精神的にきつい事になるでしょう。自分の心を守るために「認め
たくない」事にぶつかることも多く、それで「間違えた答え」を出してし
まうことも多いです。答えが間違えていれば、その答えに向かって努力し
ようと問題は解決されません。

ありがちな「間違え例」としては「自分はブサイクだから」とか「自分は
男社会で生きてきて、異性に縁がない」なんてのがありますね。それらは
ほぼ間違えた答えと考えちゃっていいと思います。

ブサイクとかイケメンっていうのは短期決戦でしか効果はないと思うんで
す。一目惚れなんてのはイケメンじゃないと得られませんが、長い付き合
いだったら外見の良さよりあなたの内面が重要視されるのです。

「男社会で縁がない」ってのは縁がないからモテナイのではなく、縁を掴
みきれていないのに告白している、つまり相手が自分を好きになってくれ
ていないのに告白している可能性が大です。ブサイクにもかかわらず自分
を知ってもらう努力が足りないのに告白しちゃえば、普通断られます。
自分をわかってもらおうと色々アプローチを頑張っている人もいるでしょ
うが、それらは伝わっていないなんて残念なことも珍しくないのです。

そういう間違えた答えにひっかからず、自分のもてない性質を見極めて下
さい。自分ではわかりにくいなら自分を知る身近な人間に、怒らないから
はっきりいって、と言ってもらえばいいでしょう。

自分のもてない性質を見極められれば、恐らくそれほど時間をかけずにも
てる人間になれる(半年~1年もあれば彼女の一人くらいできるのではな
いか、これはお世辞でも、あなたに同情した言葉でもなく)と思います。
    • good
    • 1

好かれる初めてがまだ、来てないだけかも知れませんよね


好かれない理由は把握済ですか?
その原因の解消とあなたも積極的に接点を持つ努力をなさってはどうでしょう
良縁に巡り会えますよに……
    • good
    • 0

このサイトで、どこの誰かもわからない人に


「諦めましょう」と言われて、諦められる人なら
ここで質問しません
諦めきれないと、諦めましょう
    • good
    • 0

頑張れ!


いつか、愛されていなくても、体の関係を持つと、それから愛を感じる様になる女性は結構多ですから、その機会をどう持つかです。工夫して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/19 10:30

はい、諦めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!